スマートフォン版はこちら

吉田耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「吉田耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0042
住所 福岡県福岡市中央区赤坂1-12-8
電話番号 092-741-1464
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

赤坂サージクリニック 福岡県福岡市中央区赤坂1-14-35-2F
国立病院機構 九州医療センター 福岡県福岡市中央区地行浜1-8-1
天神耳鼻咽喉科国体道路クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-3-13 USHIOビル3F
浜の町病院 福岡県福岡市中央区長浜3-3-1
柴田クリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-12
かげ耳鼻咽喉科医院 福岡県福岡市中央区草香江1-8-12
河野耳鼻咽喉科EarSurgiClinic 福岡県福岡市中央区高砂1-21-28
安増耳鼻咽喉科医院 福岡県福岡市中央区黒門9-17
安増耳鼻咽喉科医院 福岡県福岡市中央区黒門9-17
よしかわ耳鼻咽喉科クリニック 福岡県福岡市中央区笹丘1-11-13 笹丘平和ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • うつ状態さん
    原村メンタルクリニック 口コミ
    病院の待合室、診察室はとても綺麗なところです。

    先生は優しくて、よく話を聞いてくれます。
    認知が歪んでいるところはきちんと正してくれます。
    コミュニケーション能力もあって、笑いもあります。
    細かいところにも気づいてもらえている感じがします。
    具合が悪いときには、いつもよりも時間をかけて、詳しく問診していただけます。

    家などにいて、恐怖に押しつぶされそうなときは、原村先生にカウンセリングしてもらいたいなぁと思います。
  • みなさん
    天神皮ふ科 口コミ
    春から脱毛に通い始めました。最初は痛かったけど、毛が薄くなるにつれて痛みが減っていきました。
    コース終了後は全く生えてくる気配がなく、剃刀負けしていた肌も綺麗になりました。脱毛を迷っている方にはぜひオススメしたいです。
  • isnさん
    浜の町病院 口コミ
    浜の町病院は、福岡市中央区にある、婦人科系の病気で特に評価の高い病院であり、二次救急病院に指定されています。
    子宮筋腫でここにお世話になった時、先生や看護師さんをはじめ、スタッフの方々に、入院から退院まで、親身になって対応していただき、快適な入院生活を送ることができました。親戚や知人にもここを勧めようと思っています。
    来年、新しい病院が近くに開院するとのこと。新しくなる浜の町病院にも、大いに期待です。

  • ピースさん
    和白ヶ丘レディースクリニック 口コミ
    ロビーがとっても広くて開放的です。中の壁の色や、ソファーの色も優しい色使いでまとまっていて、不安感が軽減されるような気がしました。診察する時も下着を脱いでイスに座れば勝手にイスが回転しながら倒れて、先生や看護士さんがいる側へ下半身のみが出るようになっており、(先生や看護士さんの顔が見えないように、カーテンでうまくしきられてました。)婦人科独特の診察用のイスに対する抵抗感も少なくて済み、よかったです。不安を少しでも軽くさせようという病院側の配慮ですよね。ありがたかったです。何かあったらまたお世話になりたいと思ってます。
  • mahoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    季節の変わり目に肌が荒れてしまい、顔にニキビや小さなプツプツができてしまいました。
    お化粧でも隠せないほどになってしまったので、診察の予約をしました。
    しっかりカウンセリングしてもらい、処方してもらった飲み薬を飲んだら2週間程でだいぶ綺麗になりました。
    的確な処置をしてもらえておかげですぐに治って良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ